何時間?


イヤ1時間半

くらい

寝たかな?



アラーム4時50分にセットして

なったから

さっと起きて

シャワー🚿して


4時15分

ユウさん


起こしたびっくりびっくりびっくり


シャワーしてル間に


お味噌汁お湯セット


ささっとシャワーして


軽く朝食食べて



出発5時50分



と言いながら



6時に出た笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今朝は


大雨


どしゃぶりガーンガーンガーン


でも


ユウさん会社まで1分びっくりびっくりびっくり



ユウさんと別れて


私は


1時間以上かけて


帰宅笑い泣き笑い泣き笑い泣き




電車で爆睡爆笑爆笑爆笑



ユウさんからのLINEも気づかず...


私がちゃんと

駅着いたか

電車乗れたかが心配らしく...



今どこ?


って必ずくる


2人とも同じ乗り物アプリ使ってるから


次⭕️⭕️駅ね



最寄り駅着いたね



って

必ず来るおねがいおねがいおねがい



嬉しいね♡


帰宅したよーって言ったら

とりあえず2時間寝なさい‼️


寝てから

お買い物行くようにって爆笑爆笑爆笑


もうお父さん‼️

そこは笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お仕事終わった連絡きて


そこから...



LINEしてたら...




事件がびっくりびっくりびっくり




続きまーす







お部屋着❤️



いいねー



お値段も


いいねーラブラブラブ