昨日

ユウさんと


やり取りしてて




日曜日


ユウさん

月曜日が

朝早いから

前乗りするって




私は

ユウさんの職場近くで

土日お泊まり出張



日曜日一緒に泊まろうって



月曜日早朝帰るか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日


ユウさんの

お仕事終わりに

最寄りに着いて

色々お話ししてて


ゆる〜く


遠回しに


色々伝えた



わかってるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この一カ月

毎週会えてるよ


お泊まりもまーまーできてるよ



でもね


食事してお泊まりしてほなさいなら



リクエストしたとこも行けずガーンガーン


それも伝えたら

わかってるらしい

待って欲しいって



お仕事ホントに忙しいらしい


わかってるよ

そりゃ‼️



でも


お家の予定は

しっかりこなされてますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私には

ない時間ありますよねえーんえーんえーん



そこ‼️

もっとしっかり言っちゃおー



このままじゃホントに

爆弾💣落ちますよびっくりびっくりびっくり




ユウさんね



お家で

私の名前呼んじゃうらしいニヤリえープンプン



それも何回もびっくりびっくりびっくり


どーしても

間違っちゃうってガーンガーンガーン



向こうは気付いて無いとは

言ってるけど...


名前間違ったら普通気付くよね???



変なのー



まいっか




明日

ちょびっとでも



会えるかしら???







これ

もう手放せないよガーンガーンガーン