今朝




7時過ぎに目が覚め




ユウさんはぐっすり寝てる


寝顔がとってもキレイなんですラブラブラブ




また


寝て


起きたら8時過ぎ


ユウさん起こして



ユウさん


お味噌汁飲みた〜い


お湯沸かして〜


って



ポットすすぐ〜私


お水入れる〜ユウさん



インスタントのお味噌汁セット〜ユウさん

お湯入れる〜かき混ぜる〜ユウさん



いつも

こんな流れですおねがいおねがいおねがい



コーヒー飲みながら

おにぎり食べながら

ダラダラお話しする

毎回朝のパターンおねがいおねがいおねがい



時計みたら

C/U逆算すると...


あまり時間ないぞ‼️


ユウさんの手をとって

誘ったおねがいおねがいおねがい



だいたい

朝は

私がベッドに誘うびっくり



待ってましたかのように


一瞬でスイッチ入るユウさんラブラブラブ

ホントにホントに

可愛い🩷


そんな彼

ホントに愛おしいのですラブラブラブ



そして

C/U時間


あーギリギリびっくりびっくりびっくり




ホテル出て




ベンチで

お写真パチリパチリ‼️


帰りは

いつもユウさんが乗ってる電車🚃

経由で帰ったおねがいおねがいおねがい

GWなのに電車めっちゃ空いてる


乗り換えで

お腹空いたユウさん

一緒にお蕎麦食べて

また電車🚃


一緒に電車乗れることが

幸せラブラブラブ



一緒にいる時

ホントにホントに穏やかに

ココロ落ち着く。

ユウさんとなら

ずーっと一緒にいれそうおねがいおねがい


いつか

二泊三日してみたいなー


ユウさんの最寄り駅着いてから

私が自宅に着くまで

ずーっとLINE


遠足はお家に着くまでが遠足

デートも同じ。

毎回お互いがお家着くまでがデート❤️


今週のお泊まりデートは

じっくり充電できた

お泊まりデートでしたラブラブラブ



ユウさんありがとう♡

あなたに出会えて

ホントに幸せ♡


穏やかなココロをありがと♡






これ

早く着たいなーラブラブラブ



ユウさんにみてもらいたいラブラブラブ