昨日



ユウさんに



明日

デートしよ



って


言ってみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日むりや


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き




知ってるわ



断られるの前提で...



また無理なこと


言って


じゃ


GW一泊ね🩷



って



GW実家に帰ることも

知ってる‼️



でも



無理を

当たり前のようにするから



いじわるしといたびっくりびっくりびっくり



土日旗日🎌ないじゃない

いーつもそう



ってね爆笑爆笑爆笑





会ったら



目みて言ってみる



土日旗日は

お会いできません



って

お付き合いするときに


初めに言わなきゃダメですよって口笛口笛口笛



言っちゃうてへぺろてへぺろてへぺろ




ユウさんには


土曜日は

予定入れないで‼️




って言ってある




わかってんのかな????





ユウさんとは



きっとなんだかんだ


続きそうだから



お互い


はっきり伝えること



必要だと



思ってますおねがいおねがいおねがい




それで


フラれるなら



それでいいえーえーえー