今日は


ユウさんの職場まで



お迎えに行って




夜桜見て


お泊まりデート❤️



明日

午後には帰る



って先週言われたけどニヤリえープンプンびっくり




今月

24時間

なく無いですか???




きっと


わかってないなびっくりびっくりびっくり




gw明けまで


無理かなガーンガーンガーン



今月は

なんだかんだで忙しそうだし



gwは


私には



無さそうだし



土日旗日が



キラーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なぜ



こうなった





どーしようかなー









まー



可愛い🩷




これ着て


デートしたいなー