今日は早朝

モーニングデートからラブラブラブ



昨日

ユウさん

きっと



寝てしまい



夜のLINEは無かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして



今日


どこで待ち合わせとかも


はっきり

決まってませんガーン



ナウでLINEきた



いったい何時の電車で

何時に着くのかしら???



待ち合わせもしてないびっくりびっくりびっくり



時間も決まってない爆笑爆笑爆笑



なんとなーく


お互いいつもの電車乗ったら

合流できるかなー



みたいな感じかしらてへぺろてへぺろてへぺろ




待ち合わせ場所

はっきり言われてませんがねガーン



どーするのかしら???



そんな


そんな



ユウさんなんですおねがいおねがいおねがい


まいっかウインク



行ってきまーす♡♡