ユウさんを


駅中でずーっと待ってる




腹ペコ青虫🐛さんが

ご機嫌斜め





わかってるはずなのに....




なんだかんだで

14時40分くらいに来たびっくりびっくりびっくり



私...


機嫌悪いのに...


全く怒らせてくれないびっくり

毎回

ユウさんのペースに流される笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お腹空いたー


とずーっと叫んでた




2人で電車に乗って


都会へ


ここは

初めてのお泊まりしたSTATION



月末

だから忙しかったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まいっか




行きたかった

ご飯屋さん


いつもなら激コミなのに


こんな時間だから

空いてる



ビール🍻飲んでおつまみ食べて

ご機嫌♡


2人で

お腹満たして...



あー

スイーツ買うの忘れたびっくりびっくりびっくり

コーヒーも



ショックえーんえーんえーん




そして

2人で

素敵なちょびっとレトロなホテルへ♡


中はめっちゃ広く

リフォームされてるし


えー


お泊まりしたいんですが...



って



始まった...

でも

今日は

ユウさん

なぜか

シャワー🚿

シャワー🚿っておねがいおねがいおねがい


先にシャワー🚿して

ゆっくりした



とこで...

私たち

一回に

2時間以上してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フィニッシュしたら

イチャコラしながら

ずーっとお話し♡


もうあまり時間ないなー


思ってたら

また始まった爆笑爆笑爆笑




ちょびっとしたら

終わり....



な訳ないよ‼︎


終わらないびっくりびっくりびっくり


ユウさん


最近

めっちゃ元気‼︎



ハーフタイムちょびっとで


また

フィニッシュびっくりびっくりびっくり



すご〜い



でも帰宅時間が⏰⏰⏰



明日は


お互い

お仕事‼︎


ましてはここは都会



お互い終電の一個前びっくり



なぜにこうなるえーんえーんえーん




一本前の電車🚃乗ればあと1時間以上一緒に入れた



もー


もー


めっちゃ機嫌悪くなる私...



あー


せっかくのデートが...







これの

クリア


またなくなった


ポチらなきゃ



これ以外勝ちません‼︎