今日

ユウさん


時短にしてくれて



午後から

デート❤️



私は

昨日から

検査入院の為

都会いり



退院後



実家で


準備して



ユウさん待ってくれてる場所へラブラブラブ




あー



楽しみだなー



嬉しいなー



ユウさん


有給ほとんど使わなかったらしくおねがいおねがい



これからは



きっと


ぜーんぶ無くなるねおねがいおねがいおねがい爆笑爆笑爆笑




いいんだって♡



ぜーんぶ


私に

使ってくれるってラブラブラブ



その

お言葉


信じようラブ




今日は...


前に行った

喫茶店行って...



それから

どこ行くんだろー



デイユースのホテル

予約したラブラブ



って言ってた爆笑爆笑爆笑



そうです‼︎



ユウさんは


ラブホ派ではなく

基本

ビジホなのですラブラブ



たまたまラブホ

もいいなー



って言ってた爆笑爆笑爆笑



まあ

基本

ユウさんに

お任せです♡




あー


準備できたラブラブラブ



あとは

出発するのみ‼︎



ユウさんの連絡待とうおねがい







もうこれ

みんな買ってラブラブ



かなりおすすめ‼︎







これも


めっちゃ使える



何足買ったんだろーびっくりびっくりびっくり