急遽


明日



ユウさん


お車出してくれてラブラブラブ




ドライブデートおねがいおねがいおねがい



やった〜



やった〜



念願叶ったラブラブラブ





車で...

出かけたら

怪しまれたら面倒って言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大人のしかも



おじさんが...



休日に


1人車運転すら


しずらい




って...




なんなんだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ユウさんに

ちょびっと考えすぎるじゃないかしらびっくりびっくりびっくり





まあまあ


私としては




最高に嬉しいんですがねラブラブラブ




1月2日



ユウさんに会いに

ユウさんの

実家近くの最寄り駅まで


行った時...


前日ユウさんに


やっっぱ


ドライブデートにしようか




って言われ...



お任せしたんだけど...



それ


めっちゃ後悔してた




ドライブデート

出来ないと

思ってたから...



でも



結果オーライ口笛口笛口笛



明日は


ドライブデートラブラブラブ



あー

最高にサイコーに



嬉しいなー



めっちゃ嬉しいなーラブラブラブ



どこ


行くんだろー???



それすら知らないてへぺろてへぺろてへぺろ



私は何時にどこ行けば


いいんだろー〜びっくりびっくりびっくり