解散。 | [A] Across The Universe

解散。

最後まで可決されると思っていたのですが、自民党はやはり変わってしまったんですね、感慨深いです。というか、小泉さんの改革路線に我慢がならない方々がこれだけ存在するのでしょう。政権を手放すかもしれないリスクを犯してまで。

本当に小泉さんは「古い」自民党をぶっこわしてしまいました。今度の選挙で新しい自民党に生まれ変わっていただきたい。少なくとも次の選挙で民主に漁夫の利のごとく政権を与えてはならない。私も2大政党制を期待していますが、今回の争点である改革路線を否定する民主に「今は」政権を与えるべきではない。来月の選挙は初めて悩まずに投票することが出来そうです。

私、選挙好きなんですよ。意外と。

血が騒ぐ