皆さんこんにちは!

今日は学校がちょこっとあってから、お歌のレッスンでした^^
新曲視唱が苦手なので練習しなくては^^;



あ、そうそう!
昨日、有楽町でドリンクのカロリミット配布してましたの!
錠剤の方はお世話になっていたのですがドリンク、なかなか良かったです^^

その後、東京駅の地下の神戸屋でパスタセット食べました^^
金曜日ポイント二倍だったから笑

パスタにパンと高炭水化物だったけれど、カロリミットのおかげ(かわからないですが)で胃はもたれていなかったですよ!




えーと、さて置き、
のだめカンタービレの最終巻読みました^^
かなりのハッピーエンドでした。。
…現実はこう甘くはないぞ笑

にしても、なかなか面白い漫画でしたね。


わたしも音楽をもっと頑張ろう^^