今年初の競馬でしたが、中山金杯、京都金杯ともに、
◎が2着だが本線で馬連的中![]()
なかなかいいスタートを切ったな![]()
今日は、さすがに平日なので、朝、携帯からIPATで買ってたけど、
うちの会社、WINSへ2分で着くので、何人シゴトを抜け出して、
馬券を買いに行ってることやら![]()
※そんなに不真面目な会社じゃないッスよ?![]()
※お昼休みに買ってるんです。きっと![]()
![]()
今年初の競馬でしたが、中山金杯、京都金杯ともに、
◎が2着だが本線で馬連的中![]()
なかなかいいスタートを切ったな![]()
今日は、さすがに平日なので、朝、携帯からIPATで買ってたけど、
うちの会社、WINSへ2分で着くので、何人シゴトを抜け出して、
馬券を買いに行ってることやら![]()
※そんなに不真面目な会社じゃないッスよ?![]()
※お昼休みに買ってるんです。きっと![]()
![]()
今年初めての予想です。
相変わらず、枠確前。(1/4 馬番付けました)
2010年 1月 5日(火) 1回中山1日目 15:25発走
11R 第59回日刊スポーツ賞中山金杯
4歳以上・オープン・G3(ハンデ) (国際)[指定] 芝 2000m 16頭立
◎ 12 トウショウシロッコ 牡7 吉田豊 56
○ 4 アクシオン 牡7 藤田伸二 57
▲ 15 サニーサンデー 牡4 吉田隼人 54
△ 8 ヒカルカザブエ 牡5 *横山典弘 56
△ 2 ホッコーパドゥシャ 牡8 *江田照男57.5
○4アクシオンは、近走から1800の方が良い様に思う。
▲15サニーサンデーは、前走より+3Kgがどうか?
で、◎は、12トウショウシロッコになると。
2010年 1月 5日(火) 1回京都1日目 15:45発走
11R 第48回スポーツニッポン賞京都金杯
4歳以上・オープン・G3(ハンデ) (国際) 芝・外 1600m 16頭立
◎ 5 スマートギア 牡5 武豊 57
○ 12 マイネルファルケ 牡5 和田竜二 57
▲ 6 ヤマニンエマイユ 牝7 *赤木高太 53
△ 7 $ライブコンサート セ6 岩田康誠 57
△ 11 ブラボーデイジー 牝5 *川田将雅 54
難しいなぁ・・・。
◎5スマートギアと○12マイネルファルケは、末脚にかける
◎5スマートギアを取っただけ。
馬券を買うなら、この2頭軸かな。
▲6ヤマニンエマイユは近走の時計を評価。
↓他の候補。
1 トレノジュビリー 牡7 *小牧太 56
16 フィールドベアー 牡7 秋山真一 57
そういえば、矢作先生も東京大賞典 へ行っていたらしい。
(矢作厩舎 )
とすると、一緒に居た女性は馬主さんだったのか。