Jのブログ -21ページ目

今年初の競馬でしたが、中山金杯、京都金杯ともに、


◎が2着だが本線で馬連的中クラッカー


なかなかいいスタートを切ったなにひひ




今日は、さすがに平日なので、朝、携帯からIPATで買ってたけど、


うちの会社、WINSへ2分で着くので、何人シゴトを抜け出して、


馬券を買いに行ってることやらあせる



※そんなに不真面目な会社じゃないッスよ?汗

※お昼休みに買ってるんです。きっと汗汗


HUNTER×HUNTER 連載再開してるじゃねぇか、( ゚Д゚)ゴルァ!!


もう、忘れてたぜシラー


どうせ、10週したら、また休載だろ!?




とりあえず、さかなクンとは決着つくかな???にひひ



Jのブログ



これ作ったやつすげぇ。

今年初めての予想です。


相変わらず、枠確前。(1/4 馬番付けました)



2010年 1月 5日(火) 1回中山1日目 15:25発走
11R 第59回日刊スポーツ賞中山金杯
4歳以上・オープン・G3(ハンデ) (国際)[指定] 芝 2000m 16頭立


◎ 12 トウショウシロッコ 牡7 吉田豊  56
○ 4 アクシオン     牡7 藤田伸二 57
▲ 15 サニーサンデー   牡4 吉田隼人 54
△ 8 ヒカルカザブエ   牡5 *横山典弘 56
△ 2 ホッコーパドゥシャ 牡8 *江田照男57.5


○4アクシオンは、近走から1800の方が良い様に思う。

▲15サニーサンデーは、前走より+3Kgがどうか?

で、◎は、12トウショウシロッコになると。




2010年 1月 5日(火) 1回京都1日目 15:45発走
11R 第48回スポーツニッポン賞京都金杯
4歳以上・オープン・G3(ハンデ) (国際) 芝・外 1600m 16頭立


◎ 5 スマートギア    牡5 武豊   57
○ 12 マイネルファルケ  牡5 和田竜二 57
▲ 6 ヤマニンエマイユ  牝7 *赤木高太 53

△ 7 $ライブコンサート  セ6 岩田康誠 57
△ 11 ブラボーデイジー  牝5 *川田将雅 54


難しいなぁ・・・。

◎5スマートギアと○12マイネルファルケは、末脚にかける

◎5スマートギアを取っただけ。

馬券を買うなら、この2頭軸かな。

▲6ヤマニンエマイユは近走の時計を評価。



↓他の候補。


1 トレノジュビリー  牡7 *小牧太  56
16 フィールドベアー  牡7 秋山真一 57





そういえば、矢作先生も東京大賞典 へ行っていたらしい。

矢作厩舎


とすると、一緒に居た女性は馬主さんだったのか。