こんにちは猫ハート


お立ち寄りありがとうございますラブラブ


先日ぐるぐるさんのニュースからエルメスの庭シリーズのオイルが出ると知りましたよだれ飛び出すハート

癖っ毛で、パサつきやすい残念なわたくしのヘア、、、オエー
これは気になる〜キラキラと、発売日の本日、朝からソワソワとオンラインをチェックしておりましたキメてる


そして、出ていました物申すびっくりマークびっくりマーク




香水のカラーそのままの

美しいボトルデザインキラキラ




馬車のランタンからインスピレーション受けているなんて、流石エルメスですね馬キラキラ








ふぉー❤️


ナイルの庭は若い頃すこーし使っておりましたが、爽やかでみずみずしい香りグリーンハート

日本の高温多湿の夏炎に、汗だくになりがちな時にサラリと爽やかに香ったらステキかしら?


これは気になる〜よだれ飛び出すハート


ナイルの庭とシテールの庭の二種類のみの展開のようですが、今後増えたりするのかしら、、、。



是非ともテクスチャーを試したいです〜昇天キラキラ






くんくん?




わたくし、とあるものを探しに久しぶりにホーム🍊に行って参りましたにっこり

今日行ったならクンクンお試し出来たのにー、と今更ながらに後悔ダッシュ

またお付き合いくださいハート



おまけ



新作フラペッティーノを頂いて参りましたが、
イチゴと抹茶それぞれの別で頂いた方が好みでした、、、爆笑

来月は何かなぁ、、、キョロキョロ




それでは、また猫ハート






またね