こんにちは猫ハート


お立ち寄りありがとうございますラブラブ


嵐の4月からあっという間に5月に入り、もうひと頑張りの山場のお仕事もあと少しで終えられそうです。でもまだまだ山積み〜爆笑

家に帰るとバタンキューふとん1ふとん3で、なかなかブログを更新出来ずにおりました。
皆さまは新年度、GWと、楽しく過ごされていましたか?ニコニコ



久しぶりのブログになってしまいましたが、本日は我が家のニャンズ🐈🐈‍⬛のご報告ですハート


 TODAY'S
 
ニャンズ🐈🐈‍⬛


もふもふツインズのニャンズですが、間もなく我が家に来て一周年になります昇天



あんなに





小さくて






可愛かった二人ですが







あっという間に






もふもふ




成長中👍






お迎えした当初からずいぶんと大きくなって




 
お兄ちゃんのGくんは960g→5キロオーバー驚き







猫なべもビッグ猫なべ


サイズアップ👍




広くなったよ




ただ、困った事に、あんなにブラッシング大好きだったGくんが、いつの間にかブラッシング大キライに、、、驚き

Jくんのほうがまだお手入れをさせてくれますがサッサ程度、、、。




結果


毛玉ボーイ

完成🤣




でーんびっくりマークびっくりマーク



なんとも難しいお年頃になってしまいましたネガティブ







ニャンズ🐈🐈‍⬛お迎え記念で購入したビーチタオルは




一年を経たずに





ボッロボロ🫣



伸びたパイルも思い出になるはずびっくりマークびっくりマークとは思ったのですが、、
 
 


想像以上🤣






Jくんも







Gくんも


優雅にくつろいでおりますハート




そして、写真を撮っている間も、気付くと



もちゃもちゃタイム爆笑

パイルボロボロになりますね、、、魂が抜ける



ビーチタオルをお持ちのご家庭でも、こんなにボロボロにしちゃうご家庭はないはず、、、驚きエルメスさん🍊ごめんなさいーお願い


でも、二人とビーチタオルの競演に


幸せ気分
アップ👍🌟


なんか、気持ち良いね!


これからも二人の成長と共に使い込んでいきたいですハート


ニャンズのご報告でした🐈🐈‍⬛ハート🐆





明日は1日お天気が荒れそうですね。皆さま通勤通学の時間などお気をつけてお過ごしくださいお願い



それでは、また猫ハート






元気で良かったよ!