こんにちは猫ハート


お立ち寄りありがとうございますラブラブ12月に入って色々な予定が入ってきてワタワタしておりますダッシュ
体重がはやくもプラス1キロ、、、。なかなか落ちにくいのに、増えるのは一瞬ってどういうことかしら、、、オエー



さてさて、この度なかなか出会いに繋がらなかった憧れのお品を購入出来ました〜おねがいラブラブ

ついにびっくりマークついにびっくりマークびっくりマークですよぉ〜おいで




それは、、、


なんと足が入らなかった魂が抜けるという、残念無念悲しいだった、、、



スニーカー《バウンシング》






諦めの悪いわたくしグラサン、毎シーズン、バウンシングはずーっとストーキングしておりました物申すびっくりマーク


今年半ばの値上がりのときも、バウンシングはアッパーがレザーがあしらわれたもののみ値上がりで他は据え置きと聞いておりました。

レザー以外なら良いか。と、値上がりにも特に気にせずにいたのですが、やっぱりバウンシングはレザーのタイプがタイプなんですよぉ〜オエーオエーオエー



エルメスのシェーブルのレザーのお靴は
とーっても履きやすいのはグロリアスで、
時間をかけたら馴染むのはモカシンパリで、
共に証明済みチョキ



狙うは

シェーブル

バウンシング😎


オンライン徘徊していた際に、こちらのバウンシングは、シェーブルで在庫のサイズが豊富キラキラとチェック済みスター




オンラインMerciしようか悩みまくっていた時に、
たまたまホームでシューズフェアがあり、たまたまこちらのバウンシングを試せたのですキラキラ


担当さんには、「在庫がある一番大きなサイズは何ですか?」という残念な聞き方爆笑




以前入らなかった履き口にドキドキしながら足を入れると、、、
シンデレラのお姉さんの気分ですよーネガティブネガティブネガティブ




マイサイズからハーフサイズアップしたら、


入りました!!
🤣🤣🤣

  

奇跡🌟👍




しかし、靴下履きは難しいかも驚き




入ったことに感激のあまり、勢いのまま赤道直下と共に購入してきちゃいましたハート




バウンシングハート


バウンシンググラサン


バウンシング👍



と、心の中でスキップ🦸踏んで帰って来ました爆笑




クンクン



でへへよだれ飛び出すハート



白紐付き〜ハート




嗚呼、

ステキすぎるぅ🤤💕💕💕






シェーブルなので、足を入れた時のしっとり滑らかな履き心地がたまらない〜よだれキューン



モカシンはきつ目のサイズで購入して、今年ようやくバッチリにチョキ

バウンシングも時間をかけてならしていこうかと思っていますハート




バウンシングのソールはHがデザインされていて、裏までHハートあー、たまらないハート







こちらのバウンシングの方がソールのHのカラーが好みですが、サイズがありませんでした〜ネガティブ



そしてそして、エルメス🍊のスニーカーの紐ですが、


担当さんうさぎ曰く、エルメスのスニーカーの紐の結び方は特徴的で、

右側に出ている紐で緩めたり、締めたり調整をします。

左側に出ている紐は下から紐が通っているだけ。

とのことなんだそうですおいで


独特なので、一度ほどいて、いつも通りに結び直すのもアリだそうですよあしあと
結び直そうかと思うのですが、試しにひとまずこのままで履いてみようかと思っています。







ようやく出会えた


履ける

バウンシング
😂❤️



金銭感覚おかしくなりますが、

13万円のスニーカーオエー

しかも白〜魂が抜ける



大切に履きたいと思います❤️





実は、まだもったいなくて履けていません〜爆笑
いつ履こうかしら、、、キョロキョロ
履いたらまたレポさせて下さい〜昇天キラキラ




ボクは素足だよ?




師走に入り、皆さまも何かとお忙しいかと思いますが、ご自愛くださいねハート

それでは、また猫ラブラブ








またね