こんにちは猫ハート



お立ち寄りありがとうございますラブラブ


気付くと4月も終わってしまいそうです驚き

皆さまGWのご予定は如何ですか?わたくしは休みなしの予定です魂が抜ける




さてさて、わたくし久しぶりのホームにGO馬して参りましたびっくりマーク




お願いしていたお品が戻って来た連絡があったのでおねがいキラキラ





お願いしていたのは



ディップダイ



ディップダイ用の特別な紙袋おねがいキラキラ



ディップダイはエルメス🍊だからこそ出来るカレの染め直しの技法です物申すびっくりマーク




うさぎさんから、お手持ちのカレで使っていないものありましたら染め直ししてみませんか?とのことで、


表参道店でディップダイに出そうか迷っていた祖母のカレをお願いしておりましたキラキラ





年代ものなので染め直しの段階で痛む可能性もあると教えてもらい断念してから完全自宅用になっておりましたオエー

そのまま自宅用で使うよりは、リスクを取ってもお化粧直ししてみよう!と心決めお願いして参りました流れ星






いってらっしゃ~いバイバイ






ディップダイで選べたカラーは


ブルーピンク



うさぎさんや、SAさんとご相談して、ブルーだとそこまで変わらないだろうし、

ピンクで一新びっくりマーク

色の出方も楽しみに待てるはず。と、ピンクのディップダイでお願いして参りましたハート





待つこと二ヶ月ほど。。。




戻ってきたお姿は、、、



   








WOW🌟


ワンダホー🤩





絶対こちらのカラーのほうが祖母の好みだったわびっくりマークと思えるほど好きそうなパープル系になって戻って参りましたニコニコ飛び出すハート


ディップダイで全面染められたことでトーンも揃って使いやすくなった気がします。


多分祖母も好きなカラーで喜んでいると思います昇天







ディップダイ前のブルー系よりも使いやすそうグッ




鯉が水面で泳いでいるデザインのカレでしたが、水面のブルーと鯉とお月さまのイエローは反対色で難しさを感じていた所以でしたが


鯉のイエローが落ち着いて、ブルーもパープル寄りになりました物申す



肌触りは元々カレウォッシュ並みに柔らかでしたので変わりなく。

ですが、新しいカレでしたら肌触りの違いがもっと感じられたかもしれませんニコニコ




今回、ホームではエルメス🍊のご意向で費用は無料でした。

店舗限定か分かりかねますが、担当さんいらっしゃる方で、眠っているカレをお持ちの方、興味のある方は是非ぜひ聞いてみて頂きたいですニコニコハート



ディップダイ

おすすめです❤️







因みに、気になっていた《シテールの庭》ですが


素敵なムエットと共に嗅がせて頂いて参りましたハート


ムエットに吹き掛けるとシテールの庭のデザインが浮き出てくる素敵な仕掛けおねがいキラキラ



庭らしいフレッシュさ溢れる香りの後に金柑のシロップ漬けのような、グレープのパチパチ綿あめのような甘みがきて、ムスクが残る。。。



草も

オリーブも

ピスタチオも

拾えませんでしたー🤣



なんて残念なわたくしのお鼻。。。煽り

でも、バルコニーの窓を開けたら青い海と白いお家のギリシャの風のイメージは湧きましたチュー



しかし、ネコさまの香りにはたいへん良い香りすぎました爆笑



まだまだネコさまの香り探しの旅は続きそうです🐆あしあと




本日もお付き合いありがとうございましたハート

皆さま良い一日をお過ごしください昇天ハート



それでは、また猫ラブラブ





ボクの匂いは中々無いんだ!