こんにちは猫ハート




日本全土が横綱級の最強寒波ドクロに覆われそうですが、皆さまお住まいの地域は大丈夫ですか?


わたくし は、電気ストーブと

 

 


 アラジンと迷いに迷いました、、、凝視



凍結防止剤と一応スコップも準備して雪に備えておりますが、今のところ雪の気配は無く☃、まだなんとも。ですね、、、オエー



 

凍結防止材を準備しましま。




さてさて、皆さま、本日はエルメス🍊価格改定イヴならぬ前日ですが、無事にエルメス🍊と素敵なご縁は結べましたか??





敬愛するエルメス🍊ラバーなブロ友さんはじめ、年明けから素敵なおカバンのご紹介をブログでたくさん目にする機会があり、
素敵なお披露目に幸せな気持ちを分けて頂いておりますラブハート

このタイミングで素敵なレザーをお迎えされていて素敵過ぎますわ〜よだれ飛び出すハート





レザーだけでなく、この機会に。と、シルクや食器、スモーレザーと、エルメス購入品のご様子を見させて頂いても、やっぱりどれも素敵でドキドキですねチューハート






わたくしは、価格改定後ネガティブのSSカシシル《自然回帰》をお迎えすべく、駆け込みはリップオイルとネクタイでSTOPパー注意です。

エライよ。自分魂が抜ける

お願いしているタオルも食器も、価格改定後だからね、、、無気力



でもでも、オンラインエルメス🍊パトロールならぬ、エルメス徘徊はかかさずしておりますグラサンびっくりマーク





やっぱり見ちゃうのはシルクやお靴ラブ

















23SSシューズのお名前はGのようですねチュールンルン









はぁ〜ハート



やっぱり、


エルメスのお靴って


ス・テ・キ🤭







価格改定で
買えなくなっても、 



足に合わなくて
足が入らなくても、


オンラインや店頭で
エルメスの靴を眺めるだけでも



幸せです❤️








あと、ハンカチラバーとしては、




こちらのエプロン・ドールのハンカチーフに、

これ欲しい〜よだれ飛び出すハートとなってますが、



我慢我慢🫣




だって、カシシル値上がりぶんみたいな金額ですからね、、、無気力無気力無気力ガーン









さてさて、前置きが長くなりましたが、本日はお迎えして良かったコチラのご紹介をおねがいキラキラ






SSシルク解禁日に、SSシルクを保留にしてお迎えした子は、、、






チラッ🫣






先日の👔ツッコミ案件で、
お気付きかと思いますが、






ペンダント《ループ》




大好き❤️

ループグラン🥰





アルミニウム素材ゴールドさん


でした〜ニコニコびっくりマークびっくりマーク

 











昨年お迎えして季節問わず大活躍してますキラキラ大好きループグランラブ




敬愛するエルメス🍊ラバーのやまみんさま
が新作のアルミニウムのゴールド ループグランをお迎えされていて、良いなぁハートと、お揃いを狙っておりましたチュー



しかーし、ホームでなかなかゴールドに出会えなくて、、、悲しい
他のカラーはちょくちょく見かけたのですが、心はゴールド一択びっくりマークなかなか出会いがありませんでした、、、。。。



SS解禁の日にアクセサリーコーナーに鎮座されている姿を見て、あの子はびっくりマークびっくりマークと、ロックオン物申すキラキラ





試しに試着したら、




軽っ🫢✨



て驚いてしまいましたびっくり



デッラ・カッヴァレリアのループさんは、少し重いのがネックで、長時間つけると首や肩が凝りがち、、、。そんな私の悩みを払拭する軽やかさニコニコキラキラ




SSカレはタブレット反映まで我慢することにして一先ずループさんをお迎えしてきた次第ですっグラサン









ふぉっふぉっふぉ🤭



ループさんは購入して良かったお品で


どちらもお気に入りですハートハートハート









勿論シュバルさんとも好相性昇天ハート


シュバルさんもお迎えしてグッジョブな子でしたキラキラ




着々と組み合わせを楽しめるメンバーが

集まってきてますグラサン 







ちなみに、量ってみたら


ゴールドのループさんは16g〜17g
デッラ・カッヴァレリアのループさんは46g

でした物申すびっくりマーク


その差約30gキョロキョロ




ツイリー2本ぶんのツイルアップと、カルヴィ・デュオと大体重さは同じですねグラサン
一見そんなに重さの違いはなさそうですが、首にかけたら純然たる差が。人間の感覚って繊細なんですね。。。



お気に入りの子を

価格改定前にお迎え出来て良かったです昇天ハート




エルメスの価格改定が発表されてバタバタの2週間だったと思います。
今回の価格改定は前回とは違いお品によっては相当な上昇率でしたし、
もう買えなくなるかも、、、な気持ちに悲しいガーン


ブティックに駆け込めた方、オンラインでMerciされた方、価格改定には冷静に対応された方、色々かと思います。

どうしましょ。どうしましょ。と、ワタワタして、ぐるぐるして、冷静になって、すぐに燃え上がって、またワタワタして。のループを、皆さまと同時期に体験出来て、気持ちも共有出来て、特別な2週間でしたハート







エルメス🍊23SSはまだ始まったばかり爆笑



明日からのお値段には正直ドキドキですが、



エルメス🍊エンドレス

エンドレス🍊エルメス

の仲間として

これからも
宜しくお願い致しますハート




最後まで、素敵な出会いが待っていますようにハート

そして、最強寒波の影響が酷くなりませんようにお願い



それでは、また猫ハート






ぬくぬくして寝てね!