こんにちは🐆



お立ち寄りありがとうございますハート



あーっと言う間に年末。今年も残すところあと僅かになってしまいましたね、、、驚き
おかげさまで体調も無事に回復致しました昇天
その節はお気遣いありがとうございますラブラブ



そして、皆さまの2022年の振り返りを楽しく読ませて頂いておりますハート
わたくしも振り返りと、ウィッシュリストでも、と思いながら時間に追われて難しいかもー。と言い訳爆笑



わたくしの2022年エルメス🍊は、
素適なエルメス🍊のお品とたくさん出会えましたし、念願アルジャンもお迎え出来ましたピンクハート
それに憧れのエルメスラバーさま方ともお会い出来たり、
エルメスを楽しめた一年でしたハート



ネコさまの件や仕事でブログの更新も不定期だったり、コメントもままならない中、お立ち寄り頂いたり、いいねを押してくださったり、あたたかいコメントや見守ってくださったり、本当にありがとうございましたハート


エルメス🍊ラバーとしてはまだまだ初心者レベルですが、来年も
マイペースに、暮らしの中のエルメスを等身大で楽しんでいきたいと思ってます❤️



来年もどうぞ宜しくお願い致します🐆❤️







さて、ご挨拶も早速に、
先日可愛いプチプラコートを購入致しまして。

オーバーサイズめのブラックコートで、キルティングの切り替えがあって一目惚れ〜ニコニコラブラブ


るんるんでコートをおろした際に、オルフェウスのカレを合わせていたのですが、




夫さんくまから、


「じょんちちゃま、

それは

ハリー・ポッター
ですか?!


とツッコまれましたー🤣






画像お借りしました




黒コートとキラキラオルフェウスが魔女っぽかったのか、夫さんからしたら、


魔女


魔法使い


ハリー・ポッター🤣






言われて鏡を改めて見てみたら、

確かにオーバーサイズめのブラックコートが




ハリー・ポッター😂






そこから、急にハリポタファッションが気になり始め、


コートに合わせて


ネクタイ
欲しい👔



と、

ネクタイ熱

急上昇🤩




ツイリーじゃ短すぎるのですオエー






まずはネクタイブランドのジラフを見てみたりして







可愛い〜🤭❤️❤️❤️



でもでも、ここはやっぱりエルメス🍊のネクタイも気になる〜よだれ飛び出すハート


と、早速キョロキョロ開始👀スター




こちらとか良いかしらラブ
 





この子たちも可愛い〜ハート







このシルクニットタイなら細めだし、
おシャンかしらグラサン




どれも気になる〜キラキラ




目指せハリー・ポッター物申すびっくりマークびっくりマーク





しかし、わたくしもファミリーも、ネクタイとは縁遠い仕事&生活で、正直レディースでも巻くにはどんなネクタイが良いのかよく分からないという、、、オエー




エルメス🍊のネクタイも色々種類があるようでびっくり
リサーチが必要ですびっくりマークびっくりマーク

オススメがあったら教えてくださいハート





2023SSシルクも気になりますが、わたくし、2023シルクは、まさかのネクタイにも手を出しちゃうかもしれませんグラサンキラキラ
ツイリー買うならネクタイピンクハートと狙っておりますスター





レディースでもネクタイを身につけたいールンルンと、ネクタイコーデを調べていたらレディースネクタイじわじわキているみたい?!よだれ




ネクタイ案件はまたご報告させて下さいにっこり飛び出すハート



2023年はどんな年になりますでしょうか。
どんなエルメス🍊のお品と出会えるのかハート
皆さまはどんな出会いがあるのかおねがい
ブログの交流をたのしみにしておりますニコニコ


本年もお世話になりましたハート

皆さま良い年をお迎えください



それでは、また来年🐆ラブラブ









来年もよろしくね!