こんにちはハート


ご無沙汰しております。
アルザン友の会🌹2401番 ジョンちです猫



前回は、出会ってしまったあの子に沢山のいいね、コメントをありがとうございましたおねがいハート


素敵で大好きなエルメスラバー🍊の皆さま方からのお祝いコメントにうるうるしつつおねがい、沢山のいいねにまた有り難い気持ちになり、本当に、本当に胸いっぱいですハート


ありがとうございますラブラブ


ネコさまロスで相変わらずしょんぼりしておりますが、皆さまからあたたかいお気持ちを頂き、気持ちも上向いて参りました昇天ルンルン


 

ありがとねハート




しばらくぶりのブログで、ご無沙汰しておりました。なんだか10月下旬からバッタバタで、、、ネガティブ

何故か気付いたら朝びっくりマークはてなマークな毎日が続き、なかなかブログも開けず、、、ダッシュ

念願アルザンもうっとり眺めるだけでお出かけも出来ず仕舞いでした、、、煽り




しかしびっくりマーク


お部屋にアルザンがいる

幸せ🥰




もう、

たまらない〜
🤭💖


振り返るとやっぱりブログの言霊効果ってあるんですねぇ、、、凝視キラキラ

我が家にこんなに素敵なアルザンが居てくれるなんて、、、びっくりマーク
皆さま方の出会いたい御方にも、どうぞ出会えますように昇天飛び出すハート







さてさて、そんなこんなで、無事にひと山を越せて、 ようやく、ようやく、時間が出来ましたハート

頑張ったもんね照れと、久しぶりのホーム馬にお邪魔して参りましたキラキラ





久しぶりのホーム馬で、久しぶりのうさぎさんとお話しながらのお買い物は、やっぱり楽しい〜ニコニコハート

 


アルザンのご紹介の御礼もお伝えしつつ、その日ご紹介頂いたのは、、、






まさかの







あたたかい手袋

でしたハート






手袋《フィリパ》






カラーも大好きエトゥープのようなグリ・ニュアージュで、アルザンやピコさんと冬にお出かけしたいと思いますおねがいハート

 
  


もふもふ〜🥹




実は、一緒にレザーの手袋でラッキーチャームもご紹介頂いたのですが、まさかの手が入らず、、、煽り煽り煽り



こちらお迎えされている素敵エルメスラバー🍊さまもいらっしゃって、密かに憧れておりましたが、



残念無念。
諦めざるおえませんでした🤣


でも、持たせて頂いた時に、余りの軽さとレザーの肌触りにドッキンハートしちゃいましたびっくりマークびっくりマーク


一度触れただけでも分かる上質さに、エルメスのレザーの手袋に強い憧れを抱いてしまいましたおねがいキラキラ



わたくしの太くて大きい残念な手と指が入るサイズがあればオエーいつかお迎えしたい憧れのお品ですキラキラ





一方のお迎えしたフィリパさんは、わたくしの問題アリな指を通しても受け入れてくれる包容力爆笑飛び出すハート




可愛い〜🤭❤️
  


ル・モンドを読んでから、冬の間ネコさまのようにあたためてくれる手袋をお迎えしたいと思っていたので悲しい、ドンピシャなご紹介にまたまたうさぎさんが深まりましたハート





実はこの日に、「いつかお迎えしたいのですが、、、」と聞いたお品がまさかの在庫あり驚き



ゆっくりでも良かったのに、まさかの出会いにお迎えしてきてしまいました昇天スター
いつでも在庫がある訳では無いですし、値上がりのニュースを聞くとタイミングだなぁ凝視と。。。


一旦お預かりとなったので、また出来上がった際にはお付き合いくださいハート







うさぎさんのおかげで、いいなと思っていたお品を大体お迎え出来て、どれも大好き❤️大満足❤️と、エルメス🍊欲が満たされてしまってます昇天


どうしたものか、、、キョロキョロ




うさぎさんに、

猫「満たされちゃってどうしましょう。」


と正直にお伝えしたら、 


うさぎ「また春夏のご紹介が始まりますし、
エルメス🍊はエンドレスです💖


と、にこやかに微笑まれてしまいました爆笑笑い








エンドレスエルメス🤣






終わりないんだねぇ、、、




皆さま、エルメス🍊欲が満たされた後のお付き合いはどうされていますか?
この先にまた新たな沼があるのかしら?爆笑

もしエルメスとのスタンスがあったら教えてくださーいグラサンキラキラ






本日もお立ち寄りありがとうございましたハート
しばらく過ごしやすい秋晴れが続きそうですねイチョウ

よい週末をお過ごしくださいニコニコピンクハート



それでは、また猫ハート