おはようございます♥ジョンちです猫
ご無沙汰しております。
ブログ筋が落ちてしまう〜ダッシュダッシュダッシュ
皆さまお変わりないですか??


さてさて、1月もわずかになって参りましたが、皆さま値上げ前のエルメス🍊にはもう行かれましたか?

皆様に素敵な出会いがありますように昇天飛び出すハート




わたくしは、変わらず
カレマラソン継続中です
昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そんな中ですが走る人

わたくし、遅ればせながら
素敵エルメス🍊ラバーの
のばらさま赤薔薇主催する

スカーフリングを愛する素敵な会に入会させて頂きましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


その名もびっくりマーク
Link Chain Ring
リンク チェーン リング
LCR



のばらさまリブログさせて頂きました♥

カレ好きには堪らない素敵な会♥
こっそり、陰から凝視、と思っておりましたが、カレマラソン走る人を重ねる中で、
ここは入会せねばならぬのでは物申すびっくりマークと心の声が響き、えいやっびっくりマークと、
のばらさま赤薔薇∞ Link Chain Ring ∞の門を叩かせて頂きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、
会員番号2401 頂きました昇天スター

宜しくお願い致しますハート



エルメスのスカーフリングゆめみる宝石愛を語れたら良いのですが、わたくし持っているのは

ルガテのみです〜泣くうさぎ





カレに魅了され始めた時期に、たまたま在庫が1点あり、お取り置きをお願いしてお迎えしたお品です♥

お取り置き中に、
やっぱりキャンセルしようかなぁ。どうしようかなぁ。と迷っていたのですが、
結果購入して大正解でしたニコニコ


シンプルだけどしっかりしたお造りで、
シェーヌダンクルのデザインも素敵ですし、
シルバーでとってもお気に入りです飛び出すハート
元々ゴールド派でしたが、エルメス🍊にハマってからシルバーの良さを再発見中ですよだれキューン





ふんわりドレープつくったカレを
スカーフリングで止めるだけで、
あら素敵♥



スカーフリングがあれば、
カレウオッシュの柔らかいドレープを
きれいなまま維持出来ますびっくりマーク



さらに、

自在にバランスを
変えても、良き♥

片リボンふんわりリボンも、簡単に出来るし、
バランスを変えたりして、
ベストな場所を探せますキラキラ





カレウオッシュって、柔らかいぶん、
結んでも段々緩んできてしまったり、ドレープがうまく残せなかったり。わたくしだけかしら??魂が抜ける




それが、スカーフリングがあると、
ドレープをキレイなまま維持出来る気がしますよだれ飛び出すハート





カレを美しく見せるために、まだまだ修行中ですが、楽しみながら巻き巻きスキルをアップしていけたらな、と思っておりますニコニコ飛び出すハート


∞LCR ∞に入会した事で、スカーフ類好きな方との交流も楽しみです〜ニコニコむふふ♥



そんなこんなで、今日も巻き巻きしていきます♥



お立ち寄りありがとうございました♥

皆さまも良い一日をにっこり太陽