こんにちは!ジョンちですニコニコ

エルメスビギナーブログに、来訪、いいね、コメント、フォローありがとうございます♥♥♥




ネコ科のあの子を予約して、電話待ちの日々ですラブラブラブ



待つ日々もプライスレスなお輿入れ妄想タイム♥



そんなわたくしのお供は 


エルメスオンラインチュー

シルクインコンパクトが一瞬カートイン出来たと思いきや幻となり、飼葉ピコタンが現れた♥と思いきや残像、、、。


エルメスオンライン
By-frやBUYMAを回って海外エルメスを愛でるラブ
エルメスオンライン惨敗を通り越しての目の保養

のループです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




オンラインmerciの方、あの競争率を勝ち抜いて本当に凄いなぁ、と思いますおねがい




そんなこんなな日々を過ごし
 

まだかな照れ


まだかな照れ


と首を長くして待つこと数日





電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話馬電話電話電話電話電話電話電話電話電話電話






ジャポンコール!

着信アリ♥







狂喜乱舞を抑えて電話を取りますチュー





うさぎ「こんにちは♥ジョンちさんのお品が参りました♥」



猫「わ〜!ありがとうございます♥参ります、参ります、参ります〜ラブラブラブ





ウキウキ♥


 

ルンルン♥





レオパードちゃんデレデレ



レオパードちゃ〜んちゅー



レオパードちゃ〜〜ん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
変態度高いクセつよに目をお瞑りください



もう、許されるならスキップしたいくらいニヒヒでジャポンへGO!します馬馬馬












はい。
















何故か


















🍊🍊🍊🍊



飼葉ピコタンが来てくれましたっ♥♥♥









ひょえ〜ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン








またマニアックなネタになるかと思いますので、つづきますニコニコ