私たちはパリの中心部で素晴らしい一日を過ごしいます。エッフェル塔を背景にアルマ橋からの写真撮影は、とても楽しい時間でした。ファミリーと一緒に、エッフェル塔を見ながら笑顔で写真を撮ることができました。天候は薄曇りでしたが良い思い出に残る一枚となりました。
 

 

また、ヴィルマン - マザ・ジナ・アミニ庭園では、色とりどりの花やアート作品を楽しみました。庭園内を歩きながら、自然とアートが調和した風景に癒されました。特に、遊具のあるエリアで孫娘たちが楽しそうに遊んでいるのを見るのは微笑ましいひとときです😁
 
パリのもう一つの魅力は、その美食です。今回はエスカルゴを食べました。初めての経験で、少しドキドキしましたが、一口食べるとその美味しさに感動‼️ガーリックとハーブの香りが食欲をそそり、思わず笑顔になります。
 
写真紹介
 
 **アルマ橋からの一枚**
エッフェル塔を背景に、ファミリーたちを撮った写真です。みんなの笑顔がとても素敵で、思い出に残る一瞬です。
 

 

 **ヴィルマン - マザ・ジナ・アミニ庭園**
美しい花壇とアートが調和した庭園で、ゆったりとした時間を過ごしました。天気も良く、自然の中でリフレッシュできました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
**エスカルゴを楽しむ**
初めてのエスカルゴ体験。少し緊張しながらも、一口食べるとその美味しさに驚きました。ガーリックとハーブの香りが広がり、本当に美味しかったです。
 

 

 

 
パリでの素晴らしい経験は、また訪れたいと思わせてくれるものです。この楽しい一日をブログに記録し、みなさんとシェアしたいと思います。