先日、娘・孫たちと一緒にアナハイムにあるディズニーランドを訪れました。子供たちと今年初めてのディズニーランド、まさに夢のような一日でした。その魔法のような体験を皆さんと共有したいと思います。

夢の始まり

朝早くからパークに到着し、娘と孫たちの笑顔が輝いていて、これからの一日に対する期待感が高まります。エントランスを抜けると、目の前に広がるメインストリートUSAの光景に心が躍りました。

 

image

 

image

 

image

アトラクションでの冒険

最初に向かったのは「イッツ・ア・スモール・ワールド」。カラフルで可愛らしい人形たちが歌うこのアトラクションは、子供たちに大人気でした。孫たちは目を輝かせて、人形たちの動きを追いかけていました。

その後、スペースマウンテンでスリルを味わい、ファンタジーランドではお馴染みのディズニーキャラクターたちと写真を撮りました。特に、シンデレラの城の前での写真は、家族全員の宝物となりました。

 

image

 

image

 

美味しい食事とお土産

昼食はディズニーランド内のレストランで楽しみました。ミッキー型のパンケーキや色鮮やかなドリンクに子供たちは大喜び。お腹がいっぱいになったところで、お土産探しに出発。孫娘(お姉ちゃんの方)は可愛いディズニープリンセスのドレスを着てお散歩。可愛かったです!ハーフなので日本人とは違った趣きがありました。↓↓↓

 

 

 

 

 

素晴らしい思い出

一日が終わりに近づく頃、家族全員が心地よい疲れを感じながらも、ディズニーランドで過ごしたこの日は、最高に楽しかったです。