雑感(歯が最優先) | ジョン&マキ♡公式ブログ

ジョン&マキ♡公式ブログ

マキさんの老後でお馴染みのジョン&マキの公式ブログです♡

こんにちは爆笑

ジョン&マキですチュー


三寒四温とは言うけれど、

ちょっと極端な今年の4月滝汗


急に初夏の蒸し暑さが数日間続き、

南海では早くも台風発生、

エアコンはクーラーにし、扇風機も廻して、

薄着で、ソックスは脱いで、

布団を掛けずに、外界とは網戸にして、

室内は全て戸を開けて、バテ寝して居たのに口笛


天気予報通り、急に10度以上もの差の

冷え込みが続き(花冷え?寒の戻り?)、

風は大した事は無いけれど、

シトシト長小雨、山々は見えず、

そろそろの筈の満月も見られず、今日

内外共に締め切り、エアコンは

再び暖房に設定し、コタツや

温熱カーペットをつけ、

ファンヒーターまでつけ、厚着に戻し、

ソックスを履いて、冬布団を掛けて、

電気毛布をつけて、やっと安眠出来ると言う、

痩せ型特有の寒がり・冷え性ガーン


他国の迷惑な侵略戦争のせいで、

ジョンは食材やガソリンの値上がりに

悲鳴を上げ、マキは灯油の値上がり

に悲鳴を上げゲッソリゲッソリゲッソリ


新型コロナ禍は、

まだ収束してくれないし、

朝方の空に地震雲らしい電磁波を見ると、

必ず夜か翌日には地震があるしゲロー


ああ、やはり、

ノストラダムスの大予言が

二十数年遅れで来ちゃったものと解釈して、

いよいよ地球人類全滅の日が近いのだと

開き直って、腹をくくって

日々を送る事にしました照れ


中途半端に被災して、

苦しんでから死ぬよりは、

一瞬にして溶けて消滅してしまって、

魂だけが残った方が、楽ちんだろう、

と考えて、心配したり、悩んだりせずに、

生来のお気楽さを保つように心がけて居ますニコニコ


だって、折角美味しい物を仲良く食べて

居るのに、テレビは暗くて残酷で

不安要素や想定のニュースばかりで、

うんざりしちゃうのですもの。


そんな中、

オリンピックやパラリンピックの

日本勢の快挙や、米国メジャーリーグでの

大谷選手の快挙やら、国内では

佐々木選手の大快挙のニュースやらは、

せめてもの明るい清涼剤のように感じましたデレデレ


夏まで、世界は、日本は、

無事で居られるのでしょうか??


LGBTQピープルの代弁者=

石川大我国会議員は、無事に2期目を

楽勝で当選を果たせるでしょうか?


そして、ジョン&マキは、

また配信以外にも、マスコミやら

イベントやらに引っ張り出されたり、

念願悲願の大口宝くじ当選を果たして、

笑って過ごして居られるでしょうか?


霊感体質でも、自分達の事って、

全く予想出来なくて、各種の占いを見て

参考にして気休めにするしか

ないのよねえ!!!!!!


あ、2年間保証付きの全額自費の

セラミック、歯並びと噛み合わせと

色目に問題があるので、

先日電話予約して、このまま徹夜して、

今朝一番で定期検診&大掃除

&カウンセリングにすぐ近所の

歯医者さんへ行き、保証期間内に

一部やり直し(審美歯科。)となります。


クレイマーだと思われたくないから、

去年は大いに妥協しちゃって、

様子を見たけれど。

毎日、歯磨きする度に、

ノイローゼになるほど不本意な箇所があり、

メディアに露出して居る人達の見事な

歯並びと統一された白さを見ては

羨ましい限りなので、悔いの無いように、

納得出来る作品に仕上げ直して貰う覚悟です。

当然の権利としてね。


ジョンは、歯は去年で問題無しになり、

シワ&タルミ取りのアンチエイジング

美容液をネット取り寄せしたばかり。


マキは、普段はノンアルコールビールに

して久しいので、スタイルと肌は

維持出来てるけど、まだシワ取りやら

プチ美容整形までは辿り着けず、

歯の一部やり直しが最優先の課題です。


夏までには、せめて歯だけは

完璧にしておきたい、笑顔にこだわる、

マキちゃんでしたちゅー


マスコミでも、実対面時でも、

あまり面喰いではない無いマキは、

相手の顔立ちよりも、笑顔と歯と肌と

スタイルと姿勢とにまず目が行く

タイプなので、自分も顔は若い頃から

一番後廻しのまま、美容整形もシワ埋めも

エステも未経験のまま来ちゃったから、

おそらく顔は一番最後に、

歳をだいぶとってからにしそうな感じですデレデレ


真っ先に、手っ取り早く、

顔を直して、顔を武器にする人達が、

水商売でも、芸能人でも、

圧倒的に多いのに(歯は、皆さん、

顔とセットで直していらっしゃるけれど。)、

マキは色気商売ではなかった事と、

同業者達の失敗例や後悔談を

さんざん見聞きして来たのと、

怖がりなのと、無個性で無表情で

ロウ人形みたいな顔になりたく無いので、

どうしても抵抗と罪悪感が先立って

(親に貰った顔をいじるのは、

罰当たりだと言う、古い諺にこだわって。)

顔は手付かずのまま来ちゃった訳です。


何か、整形人工美男美女達を見ると、

内容や性格に自信が無い人達の、

手っ取り早い、メッキ塗装の作り物に

感じちゃうのよねえ。


それでも、歯が完成したら、

いよいよシワ取りと、プチ整形に走って、

アンチエイジングする事になるの

でしょうかしらねえ?


それにも元手・軍資金が必要なので、

歯医者さんの帰りに、宝くじを

10枚だけ買っちゃう予感がします。笑爆笑



























 

 

 

ブルーハートジョン&マキハート

 

 

 

 

ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

電子書籍ラブラブオカマ人生の歩き方

下矢印下矢印下矢印

 

 

LINEラブラブマキさんの名言スタンプ

下矢印下矢印下矢印

 

メールお仕事のご依頼・お問い合わせはメール

下矢印下矢印下矢印

お問い合わせ