ジョン&マキの近況報告 いろいろ | ジョン&マキ♡公式ブログ

ジョン&マキ♡公式ブログ

マキさんの老後でお馴染みのジョン&マキの公式ブログです♡

こんにちは爆笑

ジョン&マキですチュー


三連休が入ったので、

2週間のご無沙汰ですウインク


特に大事件はなかったけれど、

こまごまとした近況報告いくつかです。


まず、ジョンは、

3回目のワクチン接種を

今度もファイザー社製の物で済ませ、

抗体が出来る期間も経ちましたキラキラ


マキは、3月2日からO Kの書類が

届いたので、貴重なファイザー社製で

空きのある個別接種を探して、

やっと3回目に臨みますグッ


冬場の外出時は、

元々マスク&手洗い&うがい励行の

私達なので、苦痛にはなりませんが

(風邪、インフルエンザ、花粉症、

自己防衛手段として。)、

新型コロナ禍がこんなに

長引くとは思わなかったので、

うんざりで、春までには集団免疫

獲得による収束を願ってやみません。


ジョンは介護職だから、

コロナ禍でも収入減にはなりませんが、

リスクは高し。


マキは、フリーターなので、

ただでさえ、やっとやっとの

自転車操業なのに、このコロナ禍期間は

殆ど収入ゼロに近くなってしまい、

泣きの涙です大泣き大泣き大泣き


それでも、たとえ少しだけでも、

売り切れる前に、ジョンと折半ノリで、

ジャンボ&ミニジャンボ宝くじを

購入予定です札束札束札束


逆転一発ホームランを願って、

今度の今度こそと信じて酔っ払い


北京五輪、不公平審査やら、

某国の毎度のドーピング問題やら、

ケチがついてしまった点もあるものの、

夏の東京夏季五輪に続き、

北京冬季五輪でも、日本勢の活躍と

メダル獲得数はめざましく、

夫婦共にヤフーニュースと

テレビから目が離せず、

寝不足気味が続きますチーン


最近の、嬉しい事は。


故郷の茨城の姉妹に男の子の

ひ孫が誕生した事。



来年の夏祭りシーズンには太平洋を見て、

一族に再会出来る事を、

心待ちにして居ます目がハート目がハート目がハート


故郷の旧友達から、名物の、

冬場の風物詩、干し芋が届いた事。


一人目の方は、生で食べ、

軽くトースターであぶって食べ、

懐かしい風味に感激ラブラブ




二人目の方も、まずは生で食べ、

オーブントースターで長目に

あぶってから食べたら、

焦げちゃったけれど、

セラミックが取れないように注意しつつ、

一番奥の銀歯で食べたので、歯は無事で、

硬いお焦げ部分も美味しかった事。


ここ十年近く?年会費を納めず、

寄付金にも協力出来ずに居たら、

数年前から月刊の「早稲田学報」

は来なくなっちゃったけど、

年に数回不定期発行の「西北の風」は、

去年も届き、今年も最新刊が届いた事。


コロナ禍が収束後に、また稼いで、

ちゃんと年会費や寄付金を振り込んで、

また月刊「早稲田学報」が届く

身の上に戻さなくちゃ、恥ずかしいし、

母校の機関誌やトークショーや

マスコミからのオファーも

来なくなっちゃうわよねアセアセ??


あ、トドメの御報告は。


2018=H30の6月に、

ドラッグクイーンの超売れっ子

芸能人・ドリアンさん(ドリアン君?)が

「マキさんと新宿2丁目」

と言う大イベントを主催してくれて、

メイン MCも美声生唄御披露までしてくれて、

大盛況だったのだけれど。


その時のエピソードを、

同イベント時にサブ M Cを務めてくれた、

やはりドラッグクイーンの知性派

文化人のブルボンヌさんが、メイン司会の、

YouTube形式のラジオ番組

「ジョソラジ」

第128回(2022= R4.1.28.金。)内で、

ゲストはドリアンさんで、

テーマは「早稲女→早稲女装」で、

項目のひとつとして

「マキさんイベント=マキさんナイト」

とネタにしてくれて、

ドリアン&ブルボンヌさん

(サセコさんも。)とでマキの噂を

してくれてて、とても光栄で

嬉しかった件ですちゅーデレデレちゅー


1時間余ある番組内で、

マキの件はタイトルの中の箇条書きの

項目のひとつとしてずっと表示されて居り、

マキに関する寸評は番組開始から

ピッタリ14分の処から17分まで3分のみ

でしたが、巨大ディスコクラブでの

ショー&トークショーの件、

大爆笑の打ち上げ会の件まで、

テキパキと語ってくれてあり、

コロナ禍前の活躍?が懐かしく

想い出されましたお願い


興味のある方は、

下記のU R Lから是非どうぞ、

お楽しみ下さいませませね!!ルンルン!!ルンルン


ジョソラジ


コロナ禍が収束したら、

そく、東京でしか仕入れ出来ない

(女装道具は、ネット取り寄せでは駄目。

やっぱり、自分の目で見て、

試着してから、買わないと、ね?)

物を買い付けしつつ、

夜は新宿2丁目へ久々にルンルンで

行きたいと願う、

マキちゃんでありました酔っ払い笑


 

ブルーハートジョン&マキハート

 

 

 

 

ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

電子書籍ラブラブオカマ人生の歩き方

下矢印下矢印下矢印

 

 

LINEラブラブマキさんの名言スタンプ

下矢印下矢印下矢印

 

メールお仕事のご依頼・お問い合わせはメール

下矢印下矢印下矢印

お問い合わせ