石川大我氏のトークイベント | ジョン&マキ♡公式ブログ

ジョン&マキ♡公式ブログ

マキさんの老後でお馴染みのジョン&マキの公式ブログです♡

おはようございます爆笑

ジョン&マキですチュー

 

 

7月に参議院選挙に初当選を果たした、

石川大我氏の選挙報告会にお呼ばれして、

トークショーをして参りましたお願い

 

 

 

 

 

7月の、LGBTのOB同士での

早稲田大学ロケ(大隈講堂&銅像参り。)、

新宿駅前広場での応援演説兼フリートークも、

それらの動画公開数種類も有意義でしたラブ

 

晴れて初当選を果たした石川大我議員の、

永田町の某イベントスペースでの

選挙報告会は、

喜びの笑顔一杯の大盛況ぶりでした爆笑

 

マキは、ゲストスピーカーの一人に

過ぎないのだから、

おかまは色物・見世物だからと気楽に考えて、

何も考えずに上京しましたルンルン

 

そしたら、

そうそうたる国会議員の大先生方達、

著名人、文化人がずらりで、

マキは場違いなのではアセアセアセアセ

とビビり、久々にアガり、

出待ち中にオシッコに7〜8回も行きましたガーン

 

全員で祝杯のシャンペンで

少しリラックス後は、

ジンジャーエールにして居ましたキラキラ

 

冒頭にチラと舞台に呼ばれて紹介された後、

なかなか自分の出番が来ず、

お偉い大先生方の高尚な演説に

聴き入って居ました照れ

 

やっと名前を呼ばれたら、

本日のトークイベントの

大トリは・TVその他のマスコミやネットで

おなじみの・マキさんですガーン!!

 

と紹介アナウンスがあり、

応援演説時の動画が丸々上映され、

びっくり仰天、オロオロ気味もやもや

 

マキは端っこでも十分に光栄なのに、

何とド真ん中の椅子に座らされ、

嘘みたいなたてまつられ方で、

恐縮しました滝汗滝汗滝汗

 

皆さんのトークは10分以内だったのに、

マキは3人対談形式で、

40分以上も喋って、お堅い会の中、

異質のムードメーカー的な役割を果たし、

笑いや拍手を頂き、

本当に夢のような時間が流れました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって左側が石川大我参議院議員、

真ん中がおかまのマキ、

右側が第一秘書兼事務局長さんですウインク

 

 

 

ブルーハートジョン&マキハート

 

 

 

 

ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

電子書籍ラブラブオカマ人生の歩き方

下矢印下矢印下矢印

 

 

LINEラブラブマキさんの名言スタンプ

下矢印下矢印下矢印

 

メールお仕事のご依頼・お問い合わせはメール

下矢印下矢印下矢印

お問い合わせ