すっごい腰が痛かった。。。














っていうのは、大人の階段上っちゃったとかやらしい意味ではなくて(笑)






この前、生理なった時に、めちゃめちゃ背中が痛くなってあせる

何かの病気ちゃうん!?!?

ってめっちゃ焦って(;^_^A


前にTVで、背骨が急に曲がる(変形していく)病気みたいなのを見たことがあったからかなり焦ったショック!あせる




お母さんは生理痛の一種やって言ってたけど、初めてやったから……


で、痛くなりだして1日目は背中が激痛で、歩いてても座ってても、背中曲げたら痛いから、かなり姿勢良かった!!キラキラ(笑)

あっひらめき電球寝返りするのも痛いから寝るのもかなり姿勢良かった(笑)



で、2日目は腰が痛くて……



3日目には無事治りました(´Д`)


良かった良かった☆

本当に生理痛の一種やったみたいひらめき電球
生理終わる頃には治ったから音符

お母さん、さすが!!



みんなも、もし痛くなったら焦らずに(笑)
そのうち治るからヽ(´▽`)/



ってことでパー←超テキトーでごめんなさい