満10年おめでとうございます。
 
 
 
 
 
ずっとこの日に何を言おうか考えてたんだけど、本当に「ありがとう」とかしか浮かばなくて。
なんか……………………うん。

 
 
 
 
 
 
 





「ありがとう。」
 
 
 
 
 
 
 
5人が楽しかったり嬉しかったり、元気で幸せなら私も幸せです。逆に5人が悲しかったり辛いときは私も苦しいし、少しでも力になりたいな、と心から思います。
 
 
 
 
 
好きになった当初は、こんなに溺れるなんて、正直思ってなかった。でも今、こうして日々惚れ直して、どんどん深く溺れていってる自分がいます(笑)
 
 
 
 
 
でも笑いごとじゃなくて。
これから先もずっと、何があっても、どんなことも分かち合える、1番の理解者であり味方でありたい。。。
 
 
 
 
共に泣き、共に笑いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 







ほんとに、ほんとに。
どうもありがとッ!!!!!