我らの永遠の王子様・・・


John-Hoon


Beautiful Days


お誕生日

おめでとう




29歳ですねキラキラ 韓国で数えると30歳ですねキラキラ

全然そんな年には見えないけどねハート



Beautiful Days


蝶々優しい笑顔

蝶々くしゃっと笑う無邪気な笑顔

蝶々たまに見せるムッとした表情(かわ○い・・・アハ

蝶々みんなを笑わせようとするお笑い好きのジョンフン

  (笑いに疎くてミアネ汗

蝶々何事にも一生懸命取り組むジョンフン



Beautiful Days

他にもたくさん素敵なとこはあるけれど。

何よりも・・・


私たちファンを大切にしてくれるジョンフン


大好きです泣く

いつもたくさんパワーを貰ってますきらきら!!きらきら!!


Beautiful Days



ハート心から応援していますハート

ハート心から感謝していますハート

ハート心から尊敬していますハート

ハート心から…愛していますハート




Beautiful Days



オッパー・・・


サランヘヨ~~~(T△T)



    Beautiful Days







Never say goodbye...


なんかこの記事、サジンがいつもよりかなり多いね(笑)

奮発だぁぁぁーーーアハためいき