5代目スイちゃん石川楓(かえで)ちゃんについて思うこと。 | 平松屋金子寅吉五代目のブログ

平松屋金子寅吉五代目のブログ

幕末から明治維新にかけて活躍した
横浜の伝説の豪商金子寅吉の五代目のブログです。

初めて見た時ビックリした。

 

どこのお偉いさんのお嬢様か知らないけど、

 

NHKは視聴率意識してないからこうゆうことするね!

 

オーディションで選ばれた子じゃないだろ!

 

NHKの会長の孫娘か?

 

どこの上層部の孫娘か知らんけど。

 

前スイちゃんの増田梨沙ちゃんがかわい過ぎたんで、

 

ショックだった。

 

でももう『みいつけた!』は見ないと決心できたんで、

 

逆に良かったわ!

 

さようなら『みいつけた!』!

 

さようならサボさん!

 

さようならコッシー!

 

さようならオフロスキー!

 

さようならスイちゃん!