人間のクズ巨人坂本勇人と西武山川穂高の2人はプロ野球永久追放でいいんじゃないか! | 平松屋金子寅吉五代目のブログ

平松屋金子寅吉五代目のブログ

幕末から明治維新にかけて活躍した
横浜の伝説の豪商金子寅吉の五代目のブログです。

こいつら2人のヤフーニュースの記事見るとムカつく!

 

反吐(へど)が出るよ!

 

俺がプロ野球コミッショナーだったら巨人西武のそれぞれのオーナーに

 

こいつら2人をクビにするように勧告するね!

 

プロ野球をやる資格が無いやろ!

 

真面目に頑張っている少年野球の子供たちに示(しめし)がつかないやろ!

 

俺なんかジェントルマンだからキャバクラでモテモテで、

 

『金子さんのヘルプになるのが夢でした!』とか、

 

『金子さんと付き合ってもいいです!』って言われたことあるし、

 

実際キャバクラ嬢と付き合ってたことあるし、

 

(まあ俺超やさしいしケチらないから)

 

俺の誕生日には店長に3万円のワインをプレゼントされたこともあるしね!

 

俺はお前たちとは人格が違うんだよ!人格が!