好きな女優ベスト10(2022年版)! | 平松屋金子寅吉五代目のブログ

平松屋金子寅吉五代目のブログ

幕末から明治維新にかけて活躍した
横浜の伝説の豪商金子寅吉の五代目のブログです。

1位:深澤 日彩(ふかさわ ひいろ)ちゃん

ニックネーム:世界最高美少女

 

2位:稲垣 来泉(いながき くるみ)ちゃん

ニックネーム:くるちゃん

 

3位:浅田 芭路(あさだ はろ)ちゃん

ニックネーム:はろちゃん

 

4位:マイカ・ピュちゃん

ニックネーム:マイエンジェル

 

5位:増田 梨沙(ますだ りさ)ちゃん

ニックネーム:100万ドルの笑顔

 

6位:大角 ゆき(おおすみ ゆき)ちゃん

ニックネーム:太陽ガール、マイラバー

 

7位:倉持 春希(くらもち はるき)ちゃん

ニックネーム:はるちゃん

 

8位:川瀬 翠子(かわせ すいこ)ちゃん

ニックネーム:キャピキャピガール

 

9位:大野 さき(おおの さき)ちゃん

ニックネーム:さきちゃん

 

10位:土屋 希乃(つちや きの)ちゃん

ニックネーム:きのっぴー