私は韓国で韓国人に殺されかけたことがあります。 | 平松屋金子寅吉五代目のブログ

平松屋金子寅吉五代目のブログ

幕末から明治維新にかけて活躍した
横浜の伝説の豪商金子寅吉の五代目のブログです。

こんにちは!金子貴雄です。
私の予想通り、湯川遥菜さん42歳が首を斬られて殺されたようです。
そしてもう一つ、韓国に留学している山田悟視さん21歳がランニング中に行方不明になっています。
多分、韓国人に殺されたと思います。
私は海外旅行が趣味で時々海外に旅行しますが、
13年前に韓国に一人旅に行って、
韓国人に殺されかけたことがあります。
詳細は公表しませんが韓国人の反日感情は非常に大きいです。
日本でも殺人事件は起きますが、海外の比ではありません。
日本は世界で最も平和な国であり、
日本で生まれて日本で育つと海外旅行や留学が楽しいものばかりと錯覚しますが実際は違います。
海外に行くと日本では想像出来ないリスクを背負うことになります。
中国にも2年前に一人旅で行きましたが酷い国でした。
一言で言って「中国=失望」とういう言葉が浮かびます。
韓国に話を戻しますが韓国旅行に行って行方不明になっている日本人がたくさんいます。
多分、全員韓国人に殺されたと思います。
韓国や中国でさえ危険なのに中東のイスラム国に行くなんて、自殺行為です。
私は湯川さんと後藤さんに同情しません。
逆に日本国民を心配させた犯罪者だと思っています。
私の先祖は貿易商社の社長だったので、幕末から世界中を旅行していたと思いますが、ホントは危険な行為なのです。