イキノイイ魚を食べた反動もあり

ポテチの消費が通常の倍になってるじょん。

そりゃハンバーガーも食べたくなるってもの。でしょ?


今回行きましたのは

base 目白店さん。
photo:01

カメラのフラッシュが使えんくて
かなり見にくい写真ですがw


目白店言うても
場所的には
目白と早稲田と護国寺の中間くらい?かな。
近くにポンジョ(日本女子大学)があるあたり。

女子大生も気軽に入れそうな
カジュアルかつお洒落なお店です!


チーズバーガーをオーダー。
photo:02


野菜はセパレートになってるやーつーデス。

ボリュームもほどほどで

これも女子大生を意識してるのかな?
と勝手に妄想www


野菜を挟むとこんな感じ。
photo:03


バンズにセサミはなくて
つるーん
しててなんかカワイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:04

お供はハイネケンで。

やっぱり野菜を食べる時に挟むので
シャキシャキ感が味わえます。
チーズが溶け切ってパティと
絡みあってるしね!!

なにより少食のじょんに程よいサイズwww


次は
繁華街にあるわけではないので
学校もお休みの日曜のお昼とかに来店して
ノンビリ食べに来よーっと( ´ ▽ ` )ノ







今日のコーラバッジ18

photo:05


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

ダブリです(T ^ T)

早くもバッジ付きのコーラの
販売を終了した自販機も出てきて
少々焦り気味のじょん。

買ったらどんどん教えてー( ´ ▽ ` )ノ
何かと交換しましょ!!