いろいろ購入 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝は雨が強かったので、車で送って行きました車


学校の読書月間で読んだ本のお写真を学校のタブレットで撮ってビンゴしたらしおりをいただけるらしく、嬉しそうに持ち帰りましたニコニコ


宿題をしながら、新しく購入したキラキラゴーグルのサイズ合わせをダッシュ
何回かまだキツイと言われたけど、合格いただけましたOK


娘のレッスン後、ゲームコーナーで魅力的なガチャガチャを発見キラキラ
でも、500円かぁ…と諦めました泣き笑い


夕食を食べて帰る木曜日星
イワシ、美味しかったですニコニコ


ごちそうさまをして、帰ろうとしたら「ママ、ちゃおって知ってる??」って言い出してにっこり

昨日ちょっとだけお友達と遊んだ時にお友達2人が買っていて、ちょうど3冊あって後1冊だけ残ってて私も欲しかったけど、(割り算の宿題でママ怒ってたから、漫画買って帰ったら又怒られると思って→正解)辞めてんけど、やっぱり欲しいねんってにっこり

後1冊だったと言うので、帰りに本屋さんに寄ったらまだありましたキラキラ


後、今朝送った時に傘小さくなったなぁ〜と思ったので、55cmの傘も買いました傘