ユニクロへ | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝、娘が起きる前に昨日の宿題チェックキラキラ
算数の小数点の足し算、引き算のプリントとスキルもちょこちょこ間違ってましたタラー

問題を筆算に書き直す時に桁ズレてたりタラー


今日のお昼はパンにしましたルンルン

焼き上がり時間より早く着いたので、お店のお外から覗いたらやっぱりまだお目当てのパンは出てきてなくて気づき

パンの出待ちをして購入出来た大好きなパンキラキラ
娘、2個ペロリ飛び出すハート

お野菜たっぷりキラキラ

私はシナモンロールと目がハート

くるみフランスのメイプルバターサンド目がハート
美味しかったです飛び出すハート


食後は涼しい長ズボンを求めてユニクロへ車

娘と二人で試着室に入ってラブラブ
私のデニムを履いて喜ぶ娘ニコニコ

裾、タプタプでした爆笑