隙間時間に宿題 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝の行ってきますピンクハート
今日は放課後、郷土文化部の練習でした学校

電話が掛かってきて、いつもより終わるのが遅くなってお友達と歩いて帰ったら英語教室に出掛ける時間に間に合わないからお迎え来てって驚き


英語が終わって、びくドンでオーダーしてお料理が出て来るまで宿題の漢字ノートを鉛筆

美味しくいただいて飛び出すハート

帰って宿題を仕上げました凝視


私は午後、用事を済ませてイングランドの丘へルンルン

初めての生ナギちゃんコアラ

お花もキレイでしたひまわり



ワラビーちゃん達キラキラ

モモちゃんキラキラ

猿


娘の下校までお茶しましたルンルン
ピーチミルクグラニータキラキラ

甘ったるく無くて美味しかったですラブラブ