はま寿司でマンゴー | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝は娘がお洗濯を干してくれましたピンクハート
キャミソールがズレ落ちないように考えたんやろなぁキューン

今回も突っ込み所満載な干し方だったけど、可愛くて愛しくて干した洗濯物の動画を撮ってしまいました愛


お昼ははま寿司へルンルン

レーンのモニターからも注文出来るようになっていましたキラキラ

いろいろ食べてニコニコ



デザートのマンゴーが甘くて美味しかったですキラキラ



もう、手でいっちゃえって事になりましたキラキラ



夕食前、洗濯ネットを綺麗に畳んでくれていました飛び出すハート
ありがとう飛び出すハート