きたのさんでランチ | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今週も英語教室の後、お昼はおうちでおにぎりを食べると言うのかなと思っていたら…

英語教室近くのいつもタコ飯を買うお店で食べてみたいってにっこり

娘は釜揚げしらす丼(白米か酢飯か選べて娘は白米を ご飯の量も聞いて下さって少なめでお願いしました)キラキラ

私は娘とシェア出来そうなうな丼にキラキラ
どちらもしじみのお味噌汁が付いていて、美味しかったですルンルン

タコ天もお願いしたら、めっちゃ太い足のタコがタコ

柔らかくて美味しかったですにっこり


食後は久しぶりに足湯に行きたいとニコニコ



足湯からお衣装が見えたので、観潮船と記念撮影船


おやつはアイスくまアイス

久しぶりに伺ったら娘、レジ周りにあった星の飾りが無くなっていたって星

私は全く記憶に無しだけど、娘はいろいろ覚えていてビックリさせられる事がよくありますひらめき


マルシェでアーティチョークを発見キラキラ
食べ方分からないけど、食べてみたいと言うので買ってみました気づき


初物ピンクハート