学校での様子 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

近くにある藤棚キラキラ

大分咲いてきましたルンルン

神社の八重桜は満開ですピンクハート








今朝、左足の甲が痛いと言うので湿布を貼って登校した娘学校

学校に着く頃には痛くなくなって、体育出来て反復運動的なのが43回だったと教えてくれましたにっこり

今日の宿題は時間のかかる漢字ノートやから…とお友達と遊ぶのは諦めていた娘だったけど、30分だけ行ってきたら?と提案したら秒ですっ飛んでいきましたダッシュ

帰って漢字ノートをして、算スとピアノは英語教室から帰ってからにして、食べる時間が無かったおやつを食べながら向かいました車

車中で学校の様子を聞いてみたら、去年嫌な事をさんざん言われた男子が授業中うるさいので注意したら耳元で大声を出されたり、注意する声の方がうるさいと言われたり、1人だけ一緒に注意する子が居るけど他の子は黙ってるって気づき

そのうるさい男子以外、合わないと思う子は居るけど攻撃的な扱いは受けていないらしい気づき

嫌だった事は先生に言ってあると言うので、個人懇談で先生からもお話を聞いてみようと思います真顔

こちらから聞かないと、学校の事話さなくなったなぁキラキラ


英語教室前に着いたら、早く着いたらしいお友達がホームワークを進めていてキラキラ
いい刺激をもらえたかな飛び出すハート