落し物BOX | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝、長ズボンの裾をごちゃごちゃに折っていたので直そうとしたら、中の靴下も面白い事になっていましたびっくりマーク

今日は大掃除なのでタブレットを持っていかなくて良くて、ランドセルを背負ったら軽っと喜んでいましたランドセル


私の通院先の入口に飾ってあったお花が素敵でした花束


病院の後、気になっていたお店でランチをルンルン



ずっと食べたかった金柑キラキラ
こちらで出会えましたイエローハート


先日、多分体育で上の体操服を脱いだ時に外れたのかなと思って諦めていた娘のヘアゴムリボン
月に何度か落し物BOXが全学年の教室を回ってくるらしく、今日のBOXに入っていたってキラキラ

良かった~ニコニコ


娘にモールを買っときてと頼まれて!
迷ったけど右の2種類を買って見せたら🆗いただけましたスター


バレエが終わったら汗だくで、ほっぺたポッポちゃんになっていましたニコニコ
お疲れ様星