梅林とかチンゲンサイ種蒔きとか | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今日パパは歯医者さんの日だったので、娘とランチピンクハート

初めての奥の間でキラキラ

今日もペロリでした飛び出すハート


食後、パパと合流して梅林へ晴れ



つくしがちらほらキラキラ
下の方の真中辺り指差し

蒸したてホカホカ葉餅を購入ルンルン

おぜんざいもいただきましたお茶

梅林近くの花時計キラキラ
時計は止まっていました爆笑

マンホールにも梅がキラキラ


こちらのキラキラ

お二階の雑貨屋さんも覗きましたルンルン



おうちに帰って先日買ってあったチンゲンサイの種も蒔きましたグリーンハート


急に欲しいと言い出したそろばんにっこり

DAISOで200円で見つけたので購入しましたキラキラ

それを偉く気に入って、パパに教えてもらってパチパチしていますニコニコ


葉餅、夕食後にいただきました星
あんこ星人ピンクハート


私、昨晩からムズムズしだしたので飲み始めました薬