夜中お熱 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

夜中1時頃、お手洗いに行くと起きたのでお熱を計ったら38.0℃スター

2:45に眠りが浅いみたいでゴソゴソしていたので又計ってみたら38.6℃スター

12時間後に休日診療で検査かなぁなんて思いつつ、私寝込んでて起きたら8:30で計ってみたら37.5℃!

下がってきてて、10:00に36.6℃、以降平熱でしたキラキラ

神戸どうぶつ王国に行く予定だったけど、1日パジャマでおうちでのんびり過ごしましたキラキラ

夜中ぐっすり眠れなかった分、お昼を食べてから珍しく1時間以上お昼寝していましたピンクハート
食欲普通、鼻水は出ないけど少し鼻声ですにっこり

起きてから、お誕生日にパパが買ってくれたゲームをしましたルンルン
盛り上がりましたルンルン

そして、今年も出しました雛人形