大好きなカフェ最終営業日 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今日は学活でハロウィンパーティーをして、とても楽しかったみたいですおばけ

髪飾りでハロウィン感をリボン

娘は宿題の◯付けでハロウィン感をハロウィン

カボチャの代わりにおみかんにマジックでハロウィン
読書中だったけど、私のリクエストに答えてカチューシャを付けてくれて、お写真を撮らせてくれましたハロウィン



今日で大好きなカフェが閉店されるので、予約しておいたケーキを受け取りに行って一緒にお写真をピンクハート
娘はお礼のお手紙を渡して、お店の方は涙涙でしたキューン

家族みんな大好きな生チョコ風ガトーショコラ本命チョコ


お店の駐車場にひとつだけ咲いていましたキラキラ
娘が生まれた年に出来たお店だった事もあって、思い入れが…

ありがとうございましたピンクハート


HAPPY HALLOWEENハロウィンおばけ