涼しいマスク | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

昨日、園でさつま芋の苗を植えたって焼き芋
毎年近くの畑をお借りして植えるそうだけど、今年はプランターですグリーンハート

大きくなぁれ流れ星




我が家の玄関のグリーンちゃん達クローバー
太陽大好き具合が半端なく照れ

葉っぱ全部が太陽の方を向いているのが可愛いですグリーンハート




帰ってきたら、さなぎちゃん空っぽになっていましたアセアセアセアセアセアセ
出発、見送りたかったねぇ照れ




こちらはカエルちゃんが『トマトを食べちゃう』って追い払っている所カエル




今日から涼しいマスクにしましたピンクハート
いつも読ませていただいているブロガーさんの息子さんのと同じの、買わせていただきましたニヒヒ

『気持ちいい』って気に入ってつけてくれていますルンルン




小指が女子リボン




昨日いただいたポン菓子イエローハーツ
気に入って今日もポリポリイエローハーツ

『ママ、おうちでも作って』っていうので、めっちゃでっかい機械いるから無理とお断りしました滝汗




薔薇書き書き赤薔薇
昨日バレエ教室にたくさん咲いていました赤薔薇

花びらがたくさんのお風呂に入ってみたいそうです流れ星流れ星流れ星