お雛様と梅林 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝はすみっこぐらしのメイクボックスで自分でメイクしましたアイシャドウ口紅

メイクアップアーティストみたいやなニヒヒ



そして、パパにお雛様を出してもらいました雛人形





それからお嬢のリクエストで梅林へピンクハート





小雪がチラチラする中、元気に見学しましたルンルン



最後に覗いた直売所でおばちゃんがお餅を焼いて振る舞って下さいましたプレゼント
お餅、苦手なお嬢ですが、ちゃんとお口を付けて大人対応出来ていましたOK

表情は微妙でしたがタラー

偉い偉いグッ



お昼ははま寿司でのんびり、盛り盛り食べましたもぐもぐ




食後はピアノを弾きたいと言うのでJoshinへ車
オリジナル曲を思う存分奏でていましたルンルン



明日行ったら火曜日は又お休みキラキラ

明日小児科行くか、様子見るか、どうしよかな病院