生後1599日目 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

昨晩パパはご飯要らないし私はイングランドで疲れたしで、いつも以上に手抜きニヒヒ
セブンイレブンの茶碗むし、大きいしお嬢の大好きなたけのこも入っているしで何もしたくない時のお助けおかずですイエローハート

銀杏、私は小さい頃は苦手だったのですがお嬢は食べますもぐもぐ




夜中かかと落としをくらいましたゲロー
左ブルーがお嬢のお布団、右ピンクが私のお布団なのですが、縦から真横にガーン

寝相の悪さは私譲りですちゅー




昨日産地直売所でブルーベリーを見つけましたルンルン
今朝はパイナップルだけ出したら『ブルーベリーは??』ってガーン

食べたらお目めキラキラになったか、すぐに鏡を見に行きました照れ




保育所から帰ってきたら、まずは自転車乗ってましたルンルン
もっと嫌がって放置になるかなぁと心配していたのですが、今のところ飽きずに乗ってくれていますキラキラ



30分経ったので水分補給に連れ戻しておやつハート
汗でおでこに髪の毛貼り付いてますタラー




これは「からだっだだんだんっ」ルンルン




こちらは、よさこい風ルンルン
暑いけどよう動きますねニコ