昨日のランチの後 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

昨日、ファミリアの可愛いスペースで塗ったり貼ったりルンルンルンルンルンルン


そして出来上がったのがこちらキラキラ
布を切るのが初めてでハサミ

紙と違って切りにくいようでしたアセアセ

でも親バカですが春らしく可愛く仕上がったと思いますデレデレ





飾りましたルンルンルンルンルンルン






ファミちゃんと記念撮影もしましたカメラブルーハーツ






ファミリアの後は大丸でこちらを買っていただきましたプレゼント
結婚指輪も磨いていただいてピカピカになりましたキラキラキラキラキラキラ




私はルンルンしながらラッピングが出来るのを待っていたのですが、その間パパは大変だったようですアセアセ

アクセサリーのフロアーにはキラキラ綺麗な物が一杯指輪

私がリングを買ってもらったのを見ていたお嬢は20000円のカチューシャを買うと言い出したそうでポーンポーンポーン

値段なんて分からず、イオンのファンシーショップと同じつもりで欲しいと言ったのでしょうがラブ

20000円は高過ぎるハッ

他にも探して8000円のも見つけたようでラブ

20000円よりはマシかとパパ、買いそうになったとかグラサンハート

そうこうしてたら私登場で結局は買わずに大丸を後にしましたバイバイ

でもいったん欲しいモードになったお嬢は収まりがつかずしょんぼり

センター街をカチューシャを探しながら移動してアセアセ

いつもなら飛びつく携帯ショップのバルーンも目に入らずおーっ!

で、やっとお気に召すのが見つかりました拍手

レインボーカチューシャとサングラスキラキラキラキラキラキラ
やれやれでした~滝汗滝汗滝汗

サングラスに映る部屋干しは見なかった事にお願い





ちんちくりんの可愛い妖精さん照れ
美味しかった、楽しかったって言ってくれて何よりでした照れ