運動会予行とスキップ成功 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今日は運動会の予行練習で運動会当日と同じ8:15までに登園でしたキラキラ

昨日から心配していたけど8時には登園できてホッとしましたキラキラ




イオンへお買い物に行く道を遠回りして保育所の前を通ってみたらチラッと赤や緑、青の帽子が見えました照れ




朝いつもより早起きしたし、お昼寝無しだったのでバレエ教室は無理かと思っていたのですが、目がまだ大丈夫そうだったのでお着替えして行くことに!




保育所で水筒を忘れてきていたのでレオタード姿で教室に取りに行ったら先生、ビックリしていました星

『洗うだけ洗ったけど、どうしようかと思っていた所』って手に水筒を持って下さっていましたピンクハート

『この人には口で負けそうになるから、こっちもむきになっちゃうのよ』ってタラー

本当、どこから出てくるの??って位、言い訳達者です滝汗




そしてバレエ教室ルンルン

時々棒立ちでおサボりしていたけどタラー

『スキップ出来てる!1週間ですごい!』って褒めていただけました~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

やった~!!

トイレへ行く度に廊下を毎日何度もスキップした甲斐がありましたルンルン

まだリズムが崩れる事もしばしばあるけど、全然出来なかったのが形になってきたのでとっても嬉しかったですウインク





そして帰りの車で電池切れました照れ
よく頑張ったよラブラブ





運動会のプログラムを持って帰ってきましたニコニコ
先生、ありがとうございますデレデレ





それから、お嬢の影響で私がはまっているポイフルピンクハート
ハートが出ましたハート

嬉しいニヒヒ