コックさん | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

昨日、帰りにセブンイレブンで買ったプリキュアのオモチャを片手にポーズチョキ
お漏らし用にこんな感じのキュロットを3枚買いましたスカート

今までは夏でもワンピにレギンスばかりだったので、お膝が出ていると涼しくて嬉しいみたいです風鈴





帰ってからは何故かハロウィンカチューシャをずっと着けていましたハロウィン
首に乗せているのは遊んでいるお人形用のマフラーですキラキラ

暑いのに私にも巻いてくれましたハイビスカス





今日は一日中雨風傘

保育所は警報は関係ないそうなので、いつも通りお迎えに行きました車

今日はお土産無しでしたグッ

帰りはパンツの上に一応オムツを履かされているのですがお嬢、『念のためだよ』ってポーン

先生がそうおっしゃっているんでしょうねウインク





おやつはデラウェアぶどう





パイナップルイエローハート





ミニトマトラブラブ
大きめだったので切るか聞いたらこのままが良いと言うのでリスさんのホッペタみたいになっていましたもぐもぐ





腹ごしらえの後は、パッコロリンの真似をしてカレンダーで作ったコックさんのお帽子を被ってピンクハート
目玉焼きを作ってくれました照れ

よくお似合いよピンクハート





今日は保育所でこの絵本を借りてきましたラブラブ
ありがとうピンクハート